お酒とグルメ 気まぐれブログ🎵

💙💚お酒とグルメ💙❤

【おうちごはん】Live×お酒🎵


昨日はお仕事お休みでした〜!😄💛

平日のお休みはなんだか
特別感があって嬉しいーーー!!


ということで、まずは乾杯〜🥃

ストロング9%がダメと思ってながらも、
いつもこれを買ってしまいます・・・


手っ取り早く酔えてお得な感じがするから🤪


LIVE DVDを観ながら、、
のお酒は最高〜ー〜!!


ジェネの少年クロニクル
東京ドーム行ったので蘇る〜🎵

これはお酒が進むなぁ〜🥳

ジェネのみんなは仲の良さがすごい伝わるので観ていて楽しい〜〜!!


1人で盛り上がったー💛!


おつまみはこんなかんじ💛

あと、お菓子🤭


これじゃあ絶対痩せないわ〜!




とっても充実したおうち時間💛

ジェネのみんな幸せな気持ちになったよー!



ありがと🎉